top of page

宿毛日和6

ハイサイ!

引っ越して初めてのブログでっす。

けどあえて、縮毛矯正事例は載せません(笑)

今週は全国的に冷え込みが強いので、お天気による被害もあちこちできいております|д゚)

みなさままだまだ此れからの所もありますのでおきおつけ下さい"(-""-)"

そんな今日の宿毛日和は晴天、、、、、、、かと思いましたが、いま雪ふってまいりました(/ω\)

まあこれが冬ですよね!

いままでが異常だったのです。

暖冬というものは農家には辛いもので(美容室のブログww)お野菜の管理や畑に出ていくのも億劫になったりします。

そんなことも言ってられず、野菜はまっちゃくれない!っとの思いで今日も行ってまいりました(^^)/

温かい気候から、急激に寒くなると野菜というものも人間と一緒で組織が壊れてしまいます。

こんな感じ。

白菜は虫に食べられました(笑)

もうこうなっては商品にはなりませんので、自家消費です(;´Д`)

なので、、、、、、、

千枚漬けつくってみました(´◉◞౪◟◉)ヒャホーィ 

(焼き鰯www)

こんな感じで緩く農業もやっております(笑)

今日は常連さんのお子様や、はたまた県外は愛媛からのご来店もあり充実した1日。

ありがとうございました( ^^) _U~~

それではみなさまHave a rice day!!

(※美容室のブログです笑)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page