top of page

宿毛日和12

ハイサイ!!

いやぁテンション上がりましたね、雪w

沖縄、鹿児島奄美でも100年以上振りとかなんとか?

宿毛の町も90年振りくらいらしいですよ!

年甲斐もなく午前中からはしゃいで猟奇的な雪だるま(オラフらしい)を近所の子どもと合作致しました。笑

うちの看板犬テトさんも産まれて初めての雪に大興奮!

二時間キャッキャして、その後その子どもがカットしてってくれたのですが、お気付きでしょうか?

実はこれ壮大なステマ(ステルスマーケティング)なんです。(震え声)

こうなることは予測済みでしたし、準備も万端でした!(大嘘)

パジャマ←(おいw)をすぐ脱ぎ散らかし、オープン(笑)

柔道少年。

親御さんはおまかせでとの希望でしたが、子供が角刈り希望。

途中しか撮ってないけど、さっぱり。

因みに子供さんは小学生までワンコイン500円。

時給朝から換算だと150円ぐらい。

このステマお勧めしません(笑)

寒波もさり、お空は晴天になりましたが雪もまだ残ってるし、寒いので今日は終わりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

畑も雪化粧。

うちの畑にはキャベツもあるから、越冬キャベツ出来るんじゃねーかな、勝手に(笑)

楽しみだー!

さてさて、朝早起きしたからお昼寝でもしようかな(笑)

これがスローライフの醍醐味です。

好きな時に働いて、好きな時に休む。

毎日楽しいですw

それでは皆さま、Have a rice day !!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page