top of page

宿毛日和7

ハイサイ!

昨日から体幹トレーニング始めましたw

(長友氏) 

きっついコレ。

けど朝起きると、節々が痛いのでだいぶ効いたんだろうなと思います。

たぶんwww

ところで、、、、寒いっす。

こんな日はお布団からなかなか出れないでゴロゴロしたくなりますね。

雨も降ってるので畑もお休み。

出荷してるものもいまはないのでスローライフ!

毎日ほのぼのしています。

当店完全予約を謳ってるので、本日常連様に、

叩き起こされました orz笑

当店オープン10:00なんですけど朝8時に。

『いま前にいるんだけどできる?』って電話が(゚Д゚;)

メリーさんかよ!!(ジャニーズ)

寝ぼけなまこですが勿論です。笑

覚醒を起こし、カットカラー。

ありがたいことですね。

思い立ったが吉日で髪を切りに行く場所を当店にしてくれるなんて。

オープン時間は変えませんが(笑)、これからもこういった場面でも臨機応変に対応させて貰おうと思いました。

今日は夕方まで他に予約もないので、テトさんとぬくぬくしてようと決めました!

残像感すげー笑

それでわ皆さんHave a rice day!!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page